2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまりおいしそうじゃなくてごめんなさい。

きはちでのただめしはビュッフェ形式でした。ひたすら食べて飲んで飲んで飲んで、楽しかったです! 最初に並んでいた前菜なんかは、イタリアンが多かったですが、だんだんアジアンテイストのフィンガーフード?っぽいものがでてきてそれがおいしかったので並…

持病の癪が・・・

ゲホッゲホッ・・・ すみません、病が再発してましてしばらくぶりのご無沙汰です。 病名はもちろん「サボり病」。不治の病です。

暗示

みなさんが、あんまり白ワイン白ワインて云うんで、どうしても白ワインが飲みたくなったけどつまみをつくる気力もないので。¥600の白ワイン(フロンテラ)をひやしてさつま揚げをあてに飲んでいます。 土曜の夜にはキハチでタダメシをいただく予定なのでそのと…

とりあえず

カメラを持ち歩いては見ているものの通勤途中ではあんまりカバンから取り出すこともなくもちぐされております。今日はたまたまねこの集会にであったので、逃げないでいてくれた子をパチリ。街灯もないので相当暗く、フラッシュたいたら目がひかって怖いです…

タイの焼きそば

パッタイじゃない、幅広の米麺を使ったオイスターソースとナンプラーで味付けするあの焼きそばは、パットキーマウというらしいぞ。

やっと

カメラ買いました!結局、PanasonicのFX-01に決めました。生活防水よりもバッテリー持ちを重視した結果ここに落ち着いたということで。本当はマイルが2倍たまるのでさくらやで買いたかったのですが、ハウジングの実機がない上、ポイントも5%*1しかつかない…