2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック!!

easternyouthがhttp://music.geocities.jp/dienojirockfestival/欠場・・・ 吉野氏骨折て。残念ですがしょうがない。お大事に。

言わずと知れた直木賞受賞作。この人のDIVE!も相当好みでしたが、これは本当によかった。なんていうか読み終わったあとに気持ちがよかった。どの話も。風に舞いあがるビニールシート作者: 森絵都出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/05/31メディア: 単行…

初参戦

はじめて原宿ラフォーレのバーゲンに行ってみました。 いつもいつもうにくろばっかり着てるので買い物を満喫。アウター×3、靴×2、ワンピ×2、トップス×5。ボトムは欲しいのはことごとくサイズがなく・・・ハラとケツのサイズダウンをあらたに誓ったしだい…

久しぶりの餃子!

冷凍ですけど・・・

新橋烏守口

面食い

いや麺食いです。昨日はじめて訪れた新宿・麺通団ですが、安くておいしかったので今日は夜のイキフンを調査しに行ってきました。 昨日の昼間は平日の12時ころだったので私たちが店に入った12:05ころにはもうすでに込んでいました。がお会計をすませて席に着…

新宿ではしご

友達と麺通団にいったあとクリスピークリームドーナツへ。12時半から1時間ほど並びました。冬の晴れの日でそれほど寒いとも思わない日でしたがちょうどビルの陰になるところで延々またなければいけないので相当寒かったです。ならびにあるスタバであったかい…

見逃せない!

来週のやリすぎコージーでディラン&キャサリンとチャドの三つ巴が見られるらしい。らしいというのは次週予告でちらっとやっただけだから。でも飲み過ぎて寝ちゃわないように自分用にメモメモ。

うずまき

conamiさん&sallyさん家からお年賀として自家製アンチョビをいただきました。つか、ほんとは仕込みを手伝ってその報酬にいただく予定だったのが手伝いもできずただもらいですんません。 さすが自家製だけあって、しょっぱいだけで味のないはずれのアンチョビ…

夫婦渕

吹雪いています

箱根駅伝

ええと、毎年箱根駅伝を見て号泣する人にはおすすめです。でも、駅伝とかマラソンとかなんでそんなにがんばっちゃうのって思う人にもいいかも。ページ数多いけど軽く読めるので。箱根駅伝好き・大衆小説好きの父(64歳)は面白くてあっというまに読んだていうて…

あけましておめでとうございます。

the寝正月!というくらいだらだらしていて、年賀状もまだ*1書いていないようなだらだらぶりであいかわらずですが本年もよろしくお願いいたします。 *1:まだ?!というつっこみはご遠慮ください