2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

sallyさん(id:peanuts)見送り行けなくてゴメンね。やっぱり飲み過ぎた。っつーか、5時まで飲んじまいマシタ。 NYで、会いましょう。

往復200km弱

栃木の友人宅へ遊びに行くため、バイクに乗る。 行きは17号を下り、帰りは407号から254号へ。254からすぐにいつもの抜け道へ。 17号を使ったら、渋滞してたのに所要時間は2時間半。帰りは、ほぼ渋滞なしで3時間。渋滞ない方が楽だけど、昨日は急いでたから…

なんだかんだと理由をつけて宴会が催されるのですが、今回でてきたモツ煮が美味だったのでメモ。 ”国道17号沿いにある食堂で売ってる” だそうです。17号沿いといっても三国峠の近くなので、早々気軽には行かれませんが。

まだまだ

まだ水曜日かよ!!気持ちはすでに週末なのに。 うううう〜 早く焼き肉食べたいよ〜

こんなお手紙いただきました。

shoへオッス! オラタモリ。今日は、私がshoのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、shoは、本当はshoじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、私の秘密をshoに教えようと思います。実は私は、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元…

リンク元

謎は!全て?解けたよ!!Sallyさん! なんかよくわかってなかったのです。日記は書いたらほっぽとくので。 検索でとんできた方、特に、’沖縄’とか。なんにもなくてすみませんね。 ここは、ほぼ覚え書き日記ですので。ぼけ対策ですので。 コメントでもつけて…

やっとこさ

カテゴリ?の付け方と写真の貼付の仕方を教えてもらい、先日実践してみました。 ! やっぱり、写真がついてるとそれらしくなるわー。 先生ありがとう。

今年の目標は女子力アップ。

ブーツとマスカラを購入。

二日酔い

昨日は久しぶりに飲み過ぎました。しかも人んちで。 はてなダイヤリでよくわからなかったことをいくつも教えてもらったのに全く覚えて無くて御免よ。Sallyさん。

まんが

それこそ以前は、毎月毎月コミックスの新刊が何日に出るかチェックしていましたが、最近はあまりワクワクしながら発売日を待つことなど本当に少なくなったな。そんな中、発売されるのが待ち遠しかったこの一冊。 仕事の休憩中にダッシュで買いに行き、むさぼ…

鏡開き

鏡餅など飾っておりません。が、おしるこ大好きなので母の好意に甘え、冷凍保存をお願いする。二日遅れですけど。

日記

今までの日記を読み返してみる。 なんだかよくわからない表現をしているところは直してみたり、最近の日記は短いことが多いと思ったり。 身もだえするくらい、もっと自分のことをさらけ出した方が読み返したときに楽しい気もするけども、きっとそれは無理。

食事

友人と、その家族と四人で麻布へスペイン料理を食べに行く。 生たこの薄造り キノコのガーリック炒めからすみ添え 甘エビのオリーブオイル煮 シマアジのプディング(テリーヌ)いくら添え エスカルゴの辛子ソース イベリコ豚のロースト? イカ墨のパエリア …

あけましておめでとうございます

今年に入って一週間経ちましたが、相変わらずのだらだらぶり。おせちとか、親戚の家の新年かとかで、立て続けにいい食事をしたため、カップ麺を夕食に。 その後5時間ゲーム三昧。