2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ルルさんの塩キャラメル

キャラメル好き、甘じょっぱいもんが大好きな私にはBINGO!な食べ物です。サイコーです。そして森永のキャラメル1箱より1粒がお高いこんな高価なものをくれたconamiさんとsallyつんに感謝感謝。いつもありがとうゴザイマス。

いたちごっこ

フェレットてかわいいです。姿かたちもかわいいですが動きが不思議でかわいい。短い手足を一所懸命動かして暴れると同時に長い胴もくねくね動く。ながくてかわいいのです。じつに愛らしい。そんなかわいいわが子を愛さずにはいられないおとうさんとおかあさ…

夢の味

わたくし根が素直なもので見たばかりのものなどがすぐに夢に登場します。昨日の夜、22:00からNHKでめくるめくチョコレートの世界を見たわたしの脳はすぐさま夢でおいしい宝石のようなチョコレートを食べさせてくれました。それこそ文字通り宝石のように玉虫…

おもしろそう

映画「長州ファイブ -CHOSYU Five-」ウェブサイト

今話題のふんわり名人きなこもち

これ、おいしいですヨ! 口の中でしゅわっっときえるのが楽しくあっというまにひと袋ペロリ。もう一袋と手を伸ばすも1個装(約15g)当たり77Kcalもある・・・きなこと空気を食べてる感覚でひょいぱくひょいぱくてやったらえらい目にあいそうですヨ。