2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポール2日目

温度設定maxでも極寒の冷房をとめられず*1、寒さに震えながら目覚める。 風呂に入って体を温めるも復調せず胃の不調を抱えながら旅を続けることになる。 朝食後、地下鉄に乗って観光へ。 オーチャード駅→ラッフルズプレイス駅 ボートキーやラッフルズ上陸記…

いってきます☆シンガポール1日目

17:30発のNWでシンガポールへ。 12:??シンガポール着。送迎無しなのでタクシーで市内のホテルにむかう。25s$くらい。夜中にもかかわらずタクシー乗り場(建物内)は結構人がいた。 市内のグッドウッドパークホテルへ。めったにとまることのない高級ホテルに心…

クリスピークリーム

わたしの携帯写真ではわかりづらいでしょうがけどもアホほど人が並んどります。現在平日の12:00。

そういえば

今年の夏、沖縄に旅行したときにとった動画がわりとお気に入りです。いまさらですがお歳暮がわりに。 沖縄本島北部にあるちゅら海水族館の大水槽は海の中にいる気分が味わえます!夏は混んでいたけどすいているときはさらに最高です。マンタは空を飛ぶように…

ふおお!海洋堂だ!

もやしもん4巻が今月発売になるのは知ってたけど、ついにアレのフィギュア&ストラップがおまけにつくということでひとりもりあがっております。 さすがに作者様のブログには実物の写真が! http://mmmasayuki.cocolog-nifty.com/blog/ 22日の発売日を逃す…

カメラ

カメラは落とすとこわれる。修理は早くても1月中旬ごろにならないと。冬は工場が休み。カスタマーセンターだったら早くできたかも?

忘年会

1回だけしかあったことのない方&初対面の方々にまぎれて忘年会をまんきつ。あんまりお話できなかったひともいて残念ですが、名前とお顔は覚えましたのでつぎにお見かけしたら突然話しかけるかもしれません。おばちゃんなのでずうずうしいかんじでずけずけも…