2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高尾山

親孝行 父と一緒に 高尾山

思い立ったが吉日

明日はいつもよりちょっと早く起きなきゃいけないのだけど、11月にあった出来事をつらつらと書きたくなったからかいてみたのだ。八ナレグミ*1? *1:帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。

スパニッシュオムレツもどき

コラーゲンを摂取すべく手羽先カレーを作ろうかなあ・・・て思ってたら夜になって買い物に出るのがおっくうだったから、洗っておいたジャガイモを使ったオムレツを作ったのでした。ケチャップかけるのになんか文字を書きたくて自分の名前かいてもなあ、とLOV…

当選!

グループ魂のエキストラを募集してたので、まあ当たればラッキーくらいで応募したらば当たってしまいました。朝7時に新宿コマ劇前に集まれってことで結構しんどいなあと。でも後日ずいぶん遠方からはるばる来ていた方がいることを知り、心の中であやまって…

ミズホは小田島を探しに来たところで。左側の部屋のふすまが開いて、塩谷と殺意ちゃんがぼよーんて出てきたから、そこでやられちゃったのかなと。でも、なんで殺すにいたったのかがわたしの薄い脳みそでは。なんか拒絶されたり否定されたりのきっかけがあっ…

もういっかい!

おおつかあいさんでなく。ウーマンリブをもう一回。当日券は5時すぎでも手に入った。てぬぐいは売り切れてた。

秋ももう終わりですね

もらったまったけを網焼きに。

ビバ!お肉

おいしいお肉とおいしいお酒が3000円で食べ飲み放題のこの世の桃源郷が吉祥寺に出現した! しかし今はまぼろし・・・ 来年も行きたいですね。

北風小僧のかんたろう

木枯らしが吹いていたそうですね。 焼きそば200人前を4時間ぐらいで売るための準備を室内でしていたため寒さには合わないですみましたが、モスでアルバイトしていたとき以来の脂くさい自分がいやになりました。

ウーマンリブ先生

チケット争奪戦にあっさりやぶれたものの神様Sally様の人徳によって観劇できました。本当にありがとう。めったに忙しくならない仕事がめずらしく立て込んでる中だったけども行ってよかったなあ。 ウーマンはウーの分だけ優しいんだそうですよ。

伊豆へ

今が旬の桜海老を味わいに由比へいって、お船に乗って雲見で一泊。 ついでに伊勢海老とあわびを食べてきました。 あ、あと金谷旅館で千人風呂にもつかったり。 11月上旬とは思えないほどあたたかくて、快適なツーリングとなりました。