睡眠不足が祟ったのか,疲れているのか、7時に目覚ましがなってから、1時間おきに目を覚ましつつも起き上がれず,結局11時59分という時計の表示にびびってとび起きる。

変な夢をたくさん見る。

今の勤めをしたままもう一度高校をやりなおす、という夢を見た。2度目

前回は、ちゃんと半休出してきたシチュエーションだったが、今回は、どうやら出し忘れたらしく、いやな汗をかく。しかも、この調子で休暇対応していくと有給足りなくなるじゃんとか、へんにリアル。

登場人物も、最近知り合った子とか出て来てちぐはぐ。
中学時代に好きだった子とかが隣のクラスにいるらしく(姿は見えない)へんにときめいたりとか。甘酸っぱい感じで恥ずかしい。


高校時代はときめきがあまりなかったなあと思い出し。