女は三人寄れば姦しいらしいが、二人でも充分だ。


二人いれば会話が成り立つ→いつまでも話す。


今日は、前の職場に遊びに行った。5時間くらいひたすらしゃべった。いろいろ見て回ろうかと思っていったのに結局、気を使うのがめんどくさかったので、気をつかわなくてよいところへ行き、しゃべるしゃべる。

普段思ってることとか、おんなじことの繰り返しだったり、中身は大してないけれど、気持ちの充足感が大きい。


旅行へ行く約束までして、きっと幹事は私だろうけど、好きなようにできるからまあいいか。


バイクにも久しぶりに乗る。昼間は暑くて苦しかったけど、夕方になると風が冷たく感じる。


秋の日は釣べ落とし。