ためた日記をまとめ書き

土曜日。
夕方に台風が関東を直撃することはわかっていたのに何もする気が起きず家でだらだら。買い物のつきあいもキャンセルになった。め茶の水女学園(めちゃイケ)に叶姉妹が登場。恭子さんのセーラー服姿は実写版エースをねらえ!(お蝶婦人)だった。Sallyさんは気持ちが悪かったと述べていた。

日曜日。
一緒に行くはずだった人が風邪を引いて手伝いには行かなくても良いことに。天気も悪く、また家でだらだら。佐藤琢磨鈴鹿で四位。
できるかなに参加してみる。下北沢に行くために新宿から京王線の最終に飛び乗るが、小田急の方が便利なことに気づきあわてて飛び降りる。
イベントは、ジャンルにかかわらずあまり身内っぽくなりすぎると部外者には座り心地悪くなる。選曲か?もっとアゲてほしかった。イベントあけでsallyさんちへ。

月曜日。
体育の日にもかかわらず、昼頃起きて深夜2時までゲーム三昧。松茸ご飯をごちそうになる。

火曜日。
昼頃久しぶりに晴れ間がのぞく。油断して自転車で出かけたら、よるには雨模様。土砂降りでなかったのが救い。

水曜日。
早く起きようともがいたが、結局昼に起床。仕事へ行く。

木曜日。
早退して、ジャズライブに行くため仕事に熱が入る。自由が丘に行ったことがないので、駅で迷う。ライブは20人も入ればいっぱいのBarに満員御礼。「Misty」「Wave」「スウィングしなけりゃ・・・」などなど、4曲×3ステージ。同行者の都合により3ステージ目で中座。三ノ輪でもんじゃを食べる約束をして別れる。


今日。
明日早朝からツーリングのため今から緊張。早く起きられるのか。早く起きても体調は大丈夫なのか。集中力は持つか。

もし起きられなかった一人でのんびりいこう.