文化の日

天気も良く散歩に行くには、いい陽気だと思いつつ、起きてすぐにゲームの電源を入れる。

久々にPSなどをやるかと思い立ち、昨日も3時間ほど重いまぶたをこすりながらプレイ。今日は(笑っていいともをみたいので)1時間ほどでやめる。(郄�@名人とのお約束)

だらだらと過ごすものの、これではいかんと踏ん切りをつけ、ジムへ泳ぎに行くことに。(2ヶ月半ぶりくらいか)


さっき思いついた散歩もついでにと、徒歩で行ったはいいが、公園の門がすでに閉まっており遠回り。

夕暮れをそぞろ歩くのは悪くない。


いざ、着替えてプールに行ったら、まだちびっ子たちのスクールが開催中。引き返すのもめんどうだが、プールサイドで体操するのも恥ずかしいため、ウォーキングのコースに入りUP。

久々にクロールで流してみたら、肩が回らない!100m泳いだだけで、バテバテ!ショック!!


まじめに通わないとと、いつも思っている。