買い物魔人

とにかく都会で買い物をしたかったのだというSallyさんのリクエストによりH&Mへ。かわいい洋服や小物がいっぱい、なのはいいんですけど、ガイジンサイズなので足も腕も長くて着られる服があんまりありません。でも、安くてかわいいピアスとかサンダルとか小物をいくつか購入。で、念願のオリジンズにも行けてよかったね。そうそう、この時おもてで、製氷機ひっくり返したみたいに雹がふってきてびっくりしたのです。すぐやんだから良かったけど、あれ,傘さしても穴あいてたよなあ。(無意味)

その後いったんホテルへ帰り、夕食がてらチャイナタウンへ。
とりあえず、店が閉まる前に中華スーパーへ。エスニック食材満載でカナダのはずなのに香港のニオイがする。とにかく冷凍の海鮮が安くてid:peanutsさんが大興奮してました。やっぱりクーラーボックス持参で・・・(しつこい)あ、乾物とか調味料とかやたら買いこんでましたよ。