地元情報

ホテルの人に近くて大きなスーパマーケットの所在を聞いたら意外と近く、歩いて5分の所にあるとのこと。微妙に道を間違えたりしながらたどり着いたそこは都会のきれいなスーパでした。大きいのだけど郊外型のものほどばかでかくない。総菜が充実していたのでイタリア系なのかな。本当に美味しそうなチキンのグリルとか、アーティチョークのマリネ(好物)とかつやつやのオリーブとかあって、朝ご飯食べてなかったら山ほど買い込んでしまったかも・・・おそろしい。夜、つまみを買いに行こうかちょっと悩んだ(行かなかったけど)

母の希望のメープルクッキーが安かったので3個も買う。あとお約束のメープルシロップを買い込む。