さよならトロント

朝ごはんに昨日の残りのサラダと、ナイアガラで酒の肴にと購入してはまったスモークサーモン味のクリームチーズを食べきる。
昨日、がんばって荷造りした荷物をひきずりバスターミナルへと向かいます。運良くちょうどバスが来たので飛び乗る。

さあ、空港へ!と思ったらホテルを回ってお客さんをピックアップするみたい。まあ、市内観光だ、と思ったら、あれれ?さっきチェックアウトしたホテルにも停まるよ?お客さんがのりこんできたよ?一生懸命バス停まで歩いたのは無駄だったのか・・・と、conamiさんと呆然。でも、$15.50の運賃の¢50をまけてもらったので*1よしとする。

*1:小銭の持ち合わせがなかった。おつりがめんどくさかったらしい運転手さんがおごってくれた