甲殻類機動隊再び参上

る○ぶにのっていたシュリンプカクテルの写真のみで、行くことを決めたジャック船長の店は1時間30分待ちということで、もう少し待ち時間の短かったアメリカ版かに道○へ。まっているあいだ、これでもかとあるキャラクターショップを冷やかす。ニモのがま口は買っても良かったな。それで、ギャルみたいに首から下げて町を闊歩するのだ。ああ、でもわたしがやると、同情するなら金をくれって言っちゃいそうなのでやめといて正解。
時間ぴったりに店へ行くと早速店中かにくさい。他の二人はテンションがめっちゃあがっています。おもしろいです。
オーダーは、かにと、かにの身のハンバーグと、シーフードパスタ。他の二人は、かにだけでもいい勢いだったのですが、わたしは身を取り出すのがめんどくさい他のものにもチャレンジ☆したいと思ったのでパスタを提案したのですが、やはりアメリカでパスタは信頼できる店じゃないと頼んではいけません。ヤツらにアルデンテの意味を教えてやりたいです。
あと、ワインを頼んだらやはり身分証の提示を求められました。持ってきておいて正解。パスポートと顔を交互に何度も見比べられ、シンジラレナーイというアメ人アクションもオプションでついてきます。