乱暴はしないけど狼藉なら・・・

きのうの夜からひとりパーティーを開催したため、二日酔い。いろいろしようと思ってたことは取りやめたけど、せめてひとつくらいはと思い、引っ越したときから気になってた自転車で十分位のところにある酒屋に併設されたバーに行く。
今日のためにおとといの夜、買物帰りにビールを一杯引っ掛けた。ギネスとワインがメインみたいだったけどエビスのドラフトを。そのほかカクテルや焼酎もあったし、つまみもおいしそうだった。なぜなら、つきだしで出たオリーブがとても美味しかったから。
誕生日に家で好きなもの作って好きなだけ飲むのもいいけど、久しくひとりで飲みに行ってないから、今年はたまの贅沢をしてみようかと。


鴨のロースト,サラダ添え。鱧の天ぷら。チーズ3種。
ベリーニ。ロゼ×2。赤×1。(グラスで)


満足満足。