リベンジ!

[旅行]Tug of Rock'n Roll
去年は台風で中止になってしまったこのイベント、今年は中止にさせない意気込みが伝わったのか、空の低いところに雨雲があって3回くらいスコールが降りましたが,最後には星が輝くくらいのよい天気になり、無事最後まで完走。
会場は、宜野湾海浜公園野外劇場。おととし、ゴイステ、モン8、バンチキの対バンライブを見に来たので2回目、バスで行くのもお手の物です。あと、会場がすり鉢状になっていて見やすいのと椅子があるので適度に休めるのが平地で椅子なし会場広大フェスは疲れてしまうおばちゃんにはとてもよいのです。

あんまり、文章で音楽の感想とかをうまくかけないのでもどかしいですが、出ているバンド、スタッフはもちろん、見ている観客の人たちもみんなでよいイベントにしようみたいな意気込みがあって、みんなそれぞれ好きなバンドとかはあるのだろうけど、どのバンドもとてもいい意味で盛り上がって楽しくて、来年もこのイベントに参加したいと思った。正直、175とかシャカラビとかあんまり興味なかったけど、すごいいい演奏していて素直によかった。そのくらいに楽しかった。個人的にはこれまで全く知らなかったKEMURIが最高でした。


11時に会場入りして13時開場、14時開演、9時30分閉演でそのあと宜野湾の友達と飲んでタクシーで宿まで。長い一日でした。