もしもiMacがおうちにやってきたら・・・

  1. 部屋が汚くて置き場所がない。
  2. あわてて掃除する。
  3. いやになってiMacの箱を開けてみる。
  4. ときめく。
  5. とりあえず電源を入れてみる。
  6. インターネットにどうやってつないだらいいかわからず途方にくれる。
  7. 人を呼んでどうにかしてもらおうと思いつくが部屋が散らかっているので無理なことに気付く。

以上をループする。


iMacうんぬんよりもへやをどうにかしなく・・ちゃ・・・・


でも!いろんなことがクリアできたらiPodなんか買ったりして音楽ライフを楽しみたい。音楽作ったり、ReMixしたりもしたい!あ、あとでじかめとかも買ったりして!尼村くんとかに頼んだり!たのしそう!