宝くじ

3億円があたるというサマージャンボと年末ジャンボは大体買うのですが当ったためしがありません。当ったことがあったらこんなこと全世界には発信しませんね。


どうやったら当るのか、なんてことは考えてもしょうがない気がするので当ったときのことを考えるのは皆さんとおなじです。もしも宝くじが当ったらきっとあわててしまって挙動不審になるにきまっているので利用計画でもしてみようかと。


http://takarakuji.info.ne.jp/game/index.html

「お金優先タイプ」
先立つものの大切さを知っているアナタは、思いのほか苦労人だったりして。そうです。お金だけはどれだけあっても困りません。どんどん増やして、長者番付に挑戦してください。

そう、当ってもただ漫然と使うよりどうやったら資産が目減りしないか考えてしまう。もっとパーっと使えるような性格だったら人生違ったかしら。とりあえずマンション経営から。あらお金だけはパーっっと使ってるわ。