誕生日&クリスマスプレゼント

母が財布を買ってくれるというので新宿まで行って適当なやつを見繕ってきました。今使っているやつがあまりにぼろぼろなので哀れに思ってくれたようです。


母と別れさくらやのゲームの館にふらりと入ったら姉がスライムの形をしたP.Sのコントローラーを買うかどうか本気で悩んでいたので誕生日プレゼントに買ってあげようとしたらふと我に帰ったようでそっと元の位置に返していました。そして私はずっと気になっていたゲームを購入。世の中とっくにわんだ象の波も過ぎ去ったというのにいまさら感もありますが、ちょっとだけやってみたらとっても面白くてどきどきして無駄に棒をぶん回したりなんとなく呼んでみたりあんなに細くて白いのに裸足で走ったりしてけがしそう!とかで楽しいです。あと影がこわいです。こっちにくるなあっちいけ!!!です。1時間もやると気持ちが悪くなるので*1ちょっとずつ進めます*2
ICO(イコ)

*1:ファミコン時代から進化していないので3Dアクションに三半規管が対応しない

*2:2D・ドット万歳