目に飛び込んできた雑誌

はまぞに画像がないのが残念です。黒メイドの木木寸カ工ラちゃんと白メイドの蒼♯優ちゃんがちょうかわいい。わたし普段こういう乙女ものにはそんなに毛えないのですが。表紙も素敵ですが中の写真もすばらしいです。

H (エイチ) 2006年 03月号 [雑誌]

H (エイチ) 2006年 03月号 [雑誌]



ブルー夕ス最新号はちょっとつくりが凝っています。表紙にタイトルの印刷された薄紙がかかっています。旭山動物園の奇跡を最近読んだのでつい反応。正直動物シールがもう少し充実していたら購入しましたのに。写真はかわいいのですがつくりが雑?シールのシートに対してシール自体の数が少なくないですかね。あんなものなのかな。なんとなく即買いにはいたらず。
http://www.brutusonline.com/brutus/issue/index.jsp