PCがやってくる

きのうプロバイダさんから電話をもらったのですが出られなかったので折り返して電話を。そしたらもう今日は手続きできないから明日何時がいいか言っててお願いされたので朝一を指定しましたら今朝9時にさっそく電話をくれました。まだ寝ていました。PCを買ったときについでに申し込むとキャッシュバックがあるというのでそれにしたのですがバックされるのは開通してから5ヶ月たってからなのだそうな。そんでテpコが混雑中だから設置に来るのは1ヵ月〜1ヵ月半先なんだって。電話でクレジットのNo.とか住所やら生年月日やらを確認されている最中新手のオレオレ詐欺だったらどうしようかという考えが脳裏をよぎりましたがなんかあったらそのときはそのときです。とりあえず契約内容やら何やらが一週間後に届くみたいです。