当選!

グループ魂のエキストラを募集してたので、まあ当たればラッキーくらいで応募したらば当たってしまいました。朝7時に新宿コマ劇前に集まれってことで結構しんどいなあと。でも後日ずいぶん遠方からはるばる来ていた方がいることを知り、心の中であやまってみたり。
さびの部分(×3)のライブシーンの収録ということでしたが前方は30代以上の男の人たちで埋め尽くされており、盛り上がってくださいとのことだったのでジャンプなどもしてみましたがほっとんどメンバーの方々を見ることはできませんでした。
スリッパが新幹線並みの速さでびゅんびゅん飛ばされたりしてあたったらいたそうだなあと思っていたら天井に当たったのが顔面にヒットしていた人がいました。直撃じゃなくてヨカッタネてなもんです。


その後、ストーリー?部分の撮影でバイト君とカオルさんが登場。カオルさんの女装はやっぱり素敵です。
どういう仕上がりになるのかとても楽しみ。