健康食品の店

いざ、コリアタウンへ!と思い歩き出したら雨が更に強くなってきたため近くのドラッグストアへ駆け込む。あまり品揃えがよくなく買うものはないなあ、と思いつつ、スポンジボブのバスタオルなどで遊ぶ。
小雨になってきたので、再び歩き出したらば、なにやら怪しい自然食品の店が点在する地点に突入。実は、今回の旅の目的の一つが、”エッセンシャルオイルを購入する”なので、ふらりと立ち寄る。やはり日本での価格の半分以下でオイルが売られている!安い柑橘系を中心にいくつか購入。でも欲しかったサンダルウッドは$35でちょっとお高かった。買ったけど。
さっき入った店より怪しげな店へまたふらり。インド系のお兄さんが店番をしていて声をかけてくれたけど目的のものはすぐに見つかったので、案内はいらないぜと伝える。身振りで。そこで、値段を見たらば、さっきの店より確実に安い!ショック!!まあしょうがないのであきらめる。とりあえず、さっきの店で品切れてたローズマリーEOを購入。