小腹も空いたし・・・

いよいよ本題へ。つきあわせてすまんかったね、いやいやいいんだよ、などと言いながら歩いているとなにやらハングルの看板に遭遇。いよいよ、コリアタウンです。そろそろ、腹も減ったし先に飯にすっかと、目的の店へ。その名も”おなら”。韓国料理の店です。名前の由来はなんだっけね、id:peanutsさんよ。おならおならと連呼しながらお店へと。いや、美味しくて評判の店なんですよ?実際美味しかったですよ。チャプチェとごはんのプレートとユッケジャンをたのむ。そんなにたくさん食べない女性3人でちょうどいいくらいの量でした。キムチとわかめの酢の物(韓国風)とかがついてきました。チップも合わせて$20弱くらい払ったのかな?お店のお姉ちゃんの感じも良く、おすすめです。

食後韓国スーパーへ行き、薄切りにされた牛肉やキムチ、冷凍餃子、納豆などをSallyさんが購入。薄切り肉は、日本では当たり前だけどこっちのスーパでは売ってないそうです。塊の肉がスタンダード。