占いってなんだろう。

結構前に死に様うらないとかやって、id:peanutsさんの死に様がえらいスペクタクルでかっこよくてうらやましかったのをおもいだしました。


わたしがつぶやく最期の言葉は、なんじゃこりゃあだそうです。


組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり...(推定年令:不明)



わたし何組に属しているのかしら。年長さんの時はとり組だったけど・・・


http://marylou.m78.com/lastword/


"友人の前では明るくユーモラスな振る舞いをみせるあなた。あなたはとても要領のよい人で、場所に応じ自分の中にあるいくつもの顔を使い分ける能力に長けています。それ故、ふと自分を見つめ直した際に『自分は一体なんなのだろうか』とまくらを涙で濡らす夜も度々? "


ちょっとあたってる!