NYへ行きました。

とにかく、あらすじを書いてしまえばいいだろうと言うことで、その日の行動表を書き終えました。一緒に行った人もたまたま見に来た人もビタイチおもしろくないと思われますが、チキンなわたしの脳みそ故お許しくだされ。おいおい、感想とかを書いていくかなあ、と思っておりますよ。たまたま見に来た人は、そのうちid:peanutsさんがそりゃもう美麗な写真と共にゆかいな旅行記をあげてくれますので、乞うご期待!


NYは、そりゃもう都会でしたよ。最初の宿がシェラトンでNYで一番賑やかな人の多い地区だったのもあり、その印象が強いこともあるけども。
正味8日間の中で行きたいところ、やってみたいことをそれぞれピックアップしたものの収まりきらず泣く泣くはずしたところも無くはないですが、それぞれに最初のNYを満喫できたのではと勝手に思っています。首都にも行けたし。
とはいえ、リバティー島に上陸できなかったことやエンパイアステートビルからの夜景をみられなかったことは心残りだし、ロックフェラーセンターのクリスマスツリーを見ながらアイススケートしたいので今度は冬にもう一度リベンジだ!そして来年の夏は、イタリアだ!