忙しくないけど

とっても気を使わないといけない性質の人(A)がいて、同時に理不尽な喧嘩を売られてるのにぐっとこらえちゃうひと(B)がいて。A→Bという場面にでくわすとなんでそんな因縁つけるのか理解できないのと攻撃されてる人をかばえない自分とにおなかがかーっとなってきりきりなる。へたに介入するとA→B攻撃が激化する*1こっちに喧嘩売ってくれば買うけどこういう好戦的なタイプにはむかってこないらしい。むかってこられても収拾つかなくなるけど。すべて自分が正しくて何か気に入らないことはすべて他人の責任。内省的で自滅傾向なのもいらいらするけど、逆もきつい。両方そろうとコンボでこっちが消耗する。
ほっとくのがいいとは思うけど、それが出来ない性分ですのよ。とほほ

*1:ちくられたと思うらしい