リンク元

http://d.hatena.ne.jp/http?//u-maker.com/o/letter/
からやたら人がやってくるのは何でだ。
ずいぶんと前のエントリで探すのもめんどくさいのでまたやってみたらなんか見たことない答えがでてきた

shoへ

ヘロー! sho。タモリちゃんです。今日は、僕がshoのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕はshoが、のら犬に似ていると思います。次に、僕の秘密をshoに教えようと思います。実は僕は、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。バイナラ。

タモリより


・・・のらいぬか。




もう一回!

shoへ

sho、こんにちは! 噂のオカ田です。今日は、ミーがshoのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、shoは、本当はshoじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、ミーの秘密をshoに教えようと思います。実はミーとshoは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、ミーはshoを殺さなくてはいけません。ではお元気で。バイバイ。

ジュン一より


双子?

・・・・・・・ッ!! 殺されるっ!