せっけんつかってみました。

14日の解禁日を目前にした金曜日の夜、コアラのマーチ(名前)初使用!

ちゃんと使えるのか半信半疑だったものの使ってみたら、かなりきめ細かい泡がきちんとぶくぶくして思いのほか好い使用感。


髪の毛を洗ったら、かなりさっぱり目に洗えるので、髪の毛が短いときならもっとよかったのにと思う。椿油とかしっとり系のせっけん作成を目論む。
酢リンスは、キューティクルが整えられる感じで良いものの、やはり酢臭い。


洗顔にはぴったり。さっぱりするのにつっぱらない!どっかの洗顔フォームのCMで聞いたことあるな。
どんな洗顔剤をつかっても、必ずつっぱるものだと思っていたのです。最近特に顔のうるおいがへってきたので、洗顔したあとすぐ化粧水をつけないとパリパリになっていたのにそれがなくてうれしい。


今度は、ホホバのオプションを入れてしっとりつくるよ!